このために・・・2

こんにちは 院長の中島です

めっきり寒くなったと思ったら、今日は少し暖かくてホッとしました。
これから、もっと寒くなるのは確実なので、みなさん、健康管理には気をつけましょう。

突然ですが、勤労のあとのご褒美としては焼き鳥もいいですが冬といえば、こちら

「おでん」とビールの組み合わせもなかなかです。

先日、TVでおでんは健康にいいという話をみていたら、当然のごとく食べたくなって早速、作ってみました。
いろんなネタの旨味が混ざり合って、各々のネタにしみ込んで絶妙な旨さで、ついついおかわりしてしまいました。

とはいえ、出汁を足して、新しいネタを投入して、かれこれ5日連続で食べるとさすがに飽きたので(笑)、

また次の楽しみを探して・・・

冬は美味しいものがいっぱいですが、
健康のためには食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう